blog

今どきのトイレ

おはようございます。(^・^)
今日は、今どきのトイレのお話をさせてください。
皆さんもご存じだと思いますが、今のトイレはすっごーく節水になっています。
20年前の物と比べると約1/3の水量で流す事ができるんですよ。すごいでしょ。
少ない量で流すのために色々な工夫がされているのですが、知ってますか?
長く既存のトイレを使用している方に、TOTOさんの商品でお知らせしますね。
まずは、「プレミスト」機能。
プレミスト
 
 
 
 
 
 
座るとすぐに、便器内部にシャワー状の水を噴霧してくれ、汚れを付きにくくしてくれます。
次に「トルネード洗浄」
従来便器 トルネード洗浄
 
 
 
 
 
 
左が昔のトイレの水流で、左がトルネード水流。少ない水で汚れが落ちそうでしょ。(^。^)
プレミスト機能で汚れを浮かし、トルネード洗浄で一気に流す。ホント良く考えています。
03_photo03 03_photo02
 
 
 
 
 
 
 
左が昔の便器の断面で、右が今どきの断面になります。
水の出てくる縁がなくなり、汚れもなくなり掃除もとっても簡単に出来ます。便利になったものです。
前にお伝えしましたが、我が家もトイレを入れ替え、とても快適に使っています。
なにより奥様がとても喜んでいます。 よかった。よかった。 ヽ(^o^)丿
既存のトイレを長く使っている皆様、愛着もあるとは思いますが、思い切って交換してみましょう。
カトリホームにご連絡いただければ、きっとお役にたてると思います。 (#^.^#)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求