blog

人生初!!

人生『初』かも?

と、記憶の中でインフルエンザなんか、かかった事はないと思う。

今年、初めて『インフルエンザ』A型、にかかってしまいました。

 

インフル

 

 

 

 

 

 

 

今まで子供たちが毎年のようにかかっても、うつったこともなかったのに

今年は、一番先にもらってしまいました。

それも予防接種を受けていたのは、家族で私だけ!!なのに・・・

 

食事もしたくなく、ただ寝ているだけ。

そんな時には色々と目につくことばかりでしたが

座っていてもボーっとしていて動く元気はない。

今回は、健康の有難さを身に染みました。

 

そんなことで、先週末からの予定が全てくるってしまいました。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求