blog

久保デビュー

レアルの久保さんがプレシーズンマッチでデビューしました。

対戦相手はブンデスリーグ最強のバイエルン、

後半から出場して結構すごいボールタッチを披露してくれました。

スペインメディアもご祝儀的、大々的に取り上げてくれてるようです。

いやー、なんかアザールと仲いいらしいんですけど、すごいですね、

若干18歳が世界のトップリーグで世界的な選手と談笑しているシーンなんか見ていると

ドーハの悲劇リアル体験の立場からすると日本のサッカーもここまで来たかと

感慨深いものがあります。バルサへも安部選手が挑戦、こちらは三部からのスタートなりそうですが

今までは有名チームに移籍、即レンタルが多かっただけにそのチームに残って鍛えられるのは

うれしい限りです。中田以来のビッグスターになれるか?

大いに期待します。中田とはタイプ違うか、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求