blog

久しぶりの31!

DSC_0034

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにサーティーワンでアイスを買いました。

チョコミントとストロベリーチーズケーキ。
この組み合わせは私の中では鉄板です(^O^)
色々種類はありますが冒険するタイプじゃないので
大体決まったものしか頼みません。
よく行くお店なんかでもそうです。手堅く選ぶ。

久々過ぎて買い方がいまいち分からず(笑)
小さいアイスに「キッズサイズ」と書いてあるので
お子さまランチ的な感じに子どもしか注文できないのかと思って

店員さんに聞いたら普通に大人も注文できました。
店員さん曰く、よくある質問だそうです。
個人的には美味しいものは食べ過ぎない方が
美味しいままでいられる気がしてるので
スモールダブルで十分です(*^^)

春になって、夏に向けてアイスの消費量が増えそうです(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求