blog

久々の食べ物ネタ・・・

こんにちは。
ここの所、9月に入ってから台風が多く天気もスッキリしない日が続いていますが
体調管理はみなさん確りとして下さいね(^O^)
話は変わりますが先日、女店主がやっているつけ麺屋にお昼に行ってきました。
極太麺に煮干しとカツオと野菜の甘めのスープではありましたが麺に良く絡み
ツルッと食べてしまいました。
001     002
 
 
 
 
 
ちなみにこちらは特製つけ麺になりますよ(^_^)v
それと本日は、久々のけんちゃんに行きまして肉チャーハンを食してきました。
久々に行ったのですが前までは肉チャーハンの大盛りがあったのですが今回それが
なくなっていて食べれなかったのですが普通盛りでも十分に自分は満足できました。
005

 
 
 
 
 
次回はにらそばを食べようかな・・・
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求