blog

主婦の仕事

この3連休、最初の2日間は子供たちの送迎で終わりました。
車イラスト
土曜日には長女の送迎で甲府へ!あちこち飛び廻り100㎞超えの運転(^_^;)
帰りは急がなかったので道を覚えるよう娘に運転させました。
そして日曜日には次女の送迎で神奈川の藤沢まで!往復200㎞超えの運転((+_+))
この日は高校生の娘と二人、運転は変わってもらうわけにもいかず一人運転手。
以前、圏央道から行くと早いと聞いたので緊張しながらも初めて通りました。
八王子JCからはトンネルが多く感じ、トンネル内の電気がやたらに明るく影ができ
スピードを出しているせいかチカチカする感じがして走りにくさがありました。
でもやはり早かったです。十分時間に間に合うように到着しました。
帰りは慣れた道、246号でゆっくり帰りました。
3連休で渋滞を覚悟していましたが、往復とも反対方向だったので
全く渋滞にはまることなく行って来れました。
連休最終日は家にてのんびり!!
とはいかず久々に休日家にいたことで、天気も良く一日中家事で走り回っていました。
この時期子供の用事が多く休日は全滅です(>_<)
 
主婦にお休みはありませんね(;一_一)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求