blog

丸亀製麺 ごろごろ野菜の揚げだしうどん

丸亀製麺で期間限定発売中の
「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」を食べてみました。
 
食べ物と映画のネタしか載せてないじゃん!というツッコミは禁止です!(しかしそのとおりです)
 
1509946602575
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大根、ニンジン、里芋、鶏肉を煮た物を、衣を付けて揚げてあるようです。
その名の通り野菜がごろごろしてます。柚子の風味もマッチしていていい感じ。
 
食べた時に隣のテーブルにいた老夫婦に
「そりゃあ、なんでー」
と聞かれたのでお答えしましたが
確かに見た目だと何かよくわからないですよね!
 
でも美味しかったですよー。体が温まる、秋冬に嬉しいメニューですね。
 
12月初旬まで売ってるみたいなので気になる方は是非(^O^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求