blog

世界のmakita

201407230205221[1]
毎度お付き合い頂きありがとうございます。
マキタ電動工具、建築業界では知らない人はいない、そして世界的に有名なギタリスト、ポールギルバートにも認められたマキタ電動工具。(電動ドリルを使ってギターを弾いている)
いま家電業界にも話題になっています。それは電動掃除機。品薄らしいです。もともとマキタと言えばバッテリーを使った電動工具をメイン商品として扱っている会社で、バッテリーの評判が良い会社です、
他にも日立とかパナとか色々工具メーカーがありますけど職人はほぼマキタです。
バッテリーを沢山使ってもらいたい、そういった商品戦略で来ている会社だと思います。最近ではバッテリーを使ったコーヒーメーカー、扇風機、ルンバのような掃除機まで出しています。本気なのか、ギャグなのか、商品化されているので面白い会社だと感じます。
そんな中、ダイソンの掃除機まで脅かすような商品が出ました。
yjimage[2]
これ、バカ売れの様です。しかも職人でなく主婦に、
ダイソンは6万くらいしますがこれ1万くらい、しかも吸引力もダイソンまでは行きませんが、全然使えるようです。しかもごみはパックでぽい、リビングなんかちょっと掃除するのには最適ですね、いちいちデカい掃除機を準備しなくても手軽にできます。1万くらいならためしに買ってみるのもいいかも、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求