blog

世にも奇妙な・・・

先日、出勤時に我が家の車がいつも止めてある駐車場に止まってなく、

道路反対側の空き地に止まっていました。

車2

 

 

 

 

 

 

『お父さんも、何で駐車場に止めないで他所の所にとめているんだろう?』と

連絡しようかと思いましたが出勤途中だったので忘れていました。

それから1週間ほどたったある日、家の旦那様!

 

『この前他所の所に車止めて何?』って言うので『お父さんじゃないの?』と

『俺は知らない!!』 『私も知らない!!』

じゃあ誰が?レッカー移動??勝手に誰かがそんなことするわけない。

キーは家にしかないし、息子も前日に名古屋に帰ったし・・・

 

『世にも奇妙な・・・』

 

車のキーを持って二人で車に向かい・・・

ギアをニュートラルにし、少し前進してみた。

すると、気持ち下り坂になっていてそのまま道路を横断し向かいの空き地まで。

再現したところ、丁度車が停車していた位置まで行き止りました。

怖いことに前日の昼に駐車場に止めてサイドを引かずギアも入っていなかったのか?

無人で走り出しそのまま向かいの空き地まで行ったのでは?と思われます。

何事もなかったことが幸いです。

 

皆さんも車を止める際には気を付けましょうね。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求