blog

不祥事の隠ぺい

こんにちは! 角界を揺るがす、現役横綱の暴行事件。 一般社会とはかけ離れた感覚があるのでしょうね。 格闘技の世界では当たり前?ありそうな事象ですが、国技とあれば事情がかわってきます?
先輩、後輩という関係が大きい業界では、日の目を見ない、似たようなケースは多分に存在していそうです。
と、この話題で今日、大きな動き?がありました。 同席した横綱白鵬から、ビール瓶で殴っていない。 というコメントが記者団からの質問に寄せられた・・・本当だとすると、実に軽率な発言に思われます。 警察や相撲協会から、関係者への事情聴取の前に、横綱から蓋をするような発言は如何なものか?・・・確かに相撲の世界では、最高位の横綱であったとしても、年齢的には、30歳前後の若者で、社会人といては、まだまだ未熟な部分もあると思うのですが・・・勘繰れば、白鵬がそう言っているのだから、その下のものから、別な事情があるとすると、話づらい環境を、横綱の発言によって作り出してしまっていることに・・・この白鵬発言がもし嘘であったならば・・・
とんでもなく、信頼の失墜につながってしまうことは想像するにあたりません。
前々から、事あることに、隠ぺい体質を指摘されているにも関わらず・・・早期なる真摯な対応が求められます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求