blog

不思議な縁

先日、出先ににて20年ぶりくらいに友人に行き会いました。
初めはお互いわからなかったのですが・・・
あっ!!と思わず声が出たら友人も振り返り声をかけました。
 
又、不思議なことに当時よく一緒にいた別の友人から2.3日前、27年ぶりくらいに
連絡があったばかりとのこと(・。・;
皆で集まりたいねという連絡が来たそうで、懐かしくて話が盛り上がりました(*^_^*)
 
友人とも『お互い地元にいながらなかなか行き会うこともなかったのにこんな偶然に不思議な縁だね』と
 
当時は携帯電話なんてなかったので皆、転勤などで連絡先もわからなくなっていました。
早速ラインのやり取りをしました(^^♪
今は、便利な世の中になりましたね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求