blog

不公平??

一昨日、家族の会話で・・・

 

次女が、この何か月で体重が増えた((+_+))と

 

体重2

 

 

 

 

 

 

 

長女は体重が減った!!と

 

体重

 

 

 

 

 

 

 

 

太りたくて食べても太れない人

痩せたくて食べないのに痩せられない人

人間って不公平!!

分け合えればいいのに!!と次女

 

すると長女が、時間もそう!!

暇で困っている人から、お金出しても時間を買いたい!!と

 

時間1

 

 

 

 

 

 

全ての人に24時間与えられているけどなぜこうも違う??

不公平だ!!と

確かにこの1年、朝早くから夜遅くまで、休日といっても仕事!!

遊んでいるのは見たことがない(~_~;)

同じ家に住んでいても顔を合わせることも少なく見ていても可愛そうなくらい(T_T)

自分も忙しくしていますが、親としても

分けられるものなら分けてあげたいです。

世の中うまくいかないものですね。

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求