blog

上棟、むかえました *

こんにちは。

 

梅雨前の晴れ、

いい天気が続いて気持ちも晴れ晴れです!

晴れ晴れと言いますとお天気だけでなく、

建築中・K様邸が無事に上棟をむかえることとなりました 

ちょうど、本日6/2 は 建築吉日・成

建築や開店・種まきなど、新規事など吉な日とされていますので

とても素敵な日に上棟となりました!

IMG_4686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッカーで木材が空高く持ち上げあれ、

2階まで姿が見えてきました!

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りかかった方にも「柱が多いですね!」とお声がけいただきまして、

K様家族を守ってくれよ~と思わず気持ちが入りました *

 

さて、ここまでのK様邸の誕生の過程をちらり ✧

 

1527930156d_DCxt5JfbONfk91527930151

 

 

 

 

 

 

 

おお~✧

( 写真ずれてるよ、なんて声が聞こえてきそうですが、そこはご容赦ください。笑)

 

また進捗をお伝えしますので、お楽しみに^^

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求