blog

三つ峠リベンジマッチ!

行ってきました三つ峠!

前回の雪辱を晴らすために準備を整えて・・・。

踏破しました!(笑)

20190403_140541

20190403_153724

20190403_161122

 

 

 

 

登りはじめて1時間は楽しめたのですが、

終盤は辛い(笑)

数日前に雪が降った事もあり、だんだんと足場が悪く・・・。

そしてロッククライミングの名所?の岩場を過ぎたあたりで

「道を間違えたのではないか」

「こんなに時間が掛かるのか」

心が折れそうな言葉が頭をよぎりましたが

「道があるから進めるだろう」って感じで前進。

頂上がどういったところなのか見た事のない者にとって、

目指せ頂上!というのは非常に不安なものです。

そのあとは頂上でパンを食べて一休みして出発!

途中で足がプルプルし始めましたが復路は走って帰ったのでめちゃ楽です。

往路はすごく長く感じましたが全部で3時間程度でした。

そして達磨石へ無事に帰って来れた感謝を伝え帰路に。

 

西桂方面の登山道から入る前の桜はあと2~3日で満開といったところでしょうか。

時期はすぎるかもしれませんが次のお休みはお花見に行ってみようと思いました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求