blog

一狩り行こうぜ!

20180128_074946

買ってきましたモンスターハンターワールド!

大学1年の頃にやったモンスターハンターポータブル3rd以来なので

約7年振りになります。

3時間くらいやってようやく思い出してきた感じがしました。

今作はフィールドが非常に大きいので探索で何日か潰せそうなボリュームで、

登場するモンスターもフィールドを使ったギミックがありそうです!

まだ3時間ほどしかプレイしていないので、

ワクワクがとまらねぇ!

としか言いようがないのですが(笑)

ギギネブラ(左下)とかロアルドロス(右下)とか

私が好きだったモンスターは今作には出てこないそうで・・・。

103222

4852c0569c60f1015debd2525cf915f2

 

 

 

 

 

けどやっぱり定番のリオレウス(下赤)とリオレイア(下緑)は出てくるらしいですね!

rios

まだハンターランク2ですが、

狩りのお誘いお待ちしております。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求