blog

一億総評論家

こんにちは! このブログなども含めたSNSの発達にともない、情報のやり取りの高速化、拡大化が途方もない結果に結びつけられることがあります。 昨日あたりからの、話題は、お笑い芸人の不倫・・・「ゲス不倫」と評され、誹謗中傷が飛び交っています・・・って、この情報って、本人からの活動自粛発表によるものだったと、認識しています。 ???自分から???どこからか、リークされて、さらに炎上することを、恐れての、発表? 意図は別として、何やら不可解な印象ですね・・・不倫を肯定するわけではありませんが、「犯罪」ではないです。 家庭内の問題ですよね・・・おそらく、この芸人は、今まで、築きあげてきたものの、多くは失うと思います。  見えない相手「SNS」が、一番最初に対応すべき相手であったような感じがしていて、ある意味、恐怖を感じます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求