blog

ロカボメニュー

すき家といえば牛丼。
そんなすき家にロカボメニューがあるのをご存知ですか?
ロカボ=低糖質(炭水化物が少ない)メニューの事です。
すき家のロカボにはこんにゃく麺を使ったうどんメニューなどがありますが
そのうちの「牛丼ライト」を食べたら美味しかったのでたまに行きます。

牛肉、野菜サラダ、豆腐(お米の替わり)がどんぶりに入ってます。
お肉が並みでも、入っている豆腐の量が多いので特におなかが空くこともなく
カロリーは340キロカロリー
普通の牛丼並み盛りのカロリーが639キロカロリー
それと比べると少ないですよね。
ご飯のかわりに豆腐って意外といけますよ(^O^)
家でも取り入れられそうです。

 

※大量の紅ショウガがのっているのは私の趣味です(-_-;)

 

DSC_0159

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求