blog

レジェンド66

こんにちは! 昨日は7時ごろの帰宅となり、何気にTVチャンネルを回す?(我々世代では、チャンネルは回すもの・・・)も、御多分にもれず、お笑い芸人たちの、独壇場となっているTV番組に嫌気がさし、WOW  WOWの番組表に目を通す・・・赤ボタンの番組に「2015 東京ドーム 矢沢 永吉」コンサートが・・・矢沢 永吉といえば、伝説のバンド「CAROL」のリーダー! 彼らのデビューは、私が中学3年の時、 せんだ みつおがMCの「銀座NOW」という番組に出演したときの衝撃は今でも脳裡に焼き付いています。 そのYAZAWAが6年ぶりとなる、1回だけの東京ドームでのコンサート。 3時間、歌いっぱなし! 66歳ですよ! デビュー当時のパッションとなんら変わらず、いや増幅しているようにも感じるくらいのパフォーマンスには、感動を憶えました! まさに、レジェンド!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求