blog

レコードが復活

最近の世の中、又 レコードの良さが復活してきました。

 

昨年までは澄んだ音源を求めて『ハイレゾ』の機器を購入しました。

確かに気持ちの良いくらい澄んだ音がします。

でも、このところ昔のレコードの音が懐かしくなり

今度は、レコードもかけられる機器を購入してしまいました。

(2階には、30年も前に購入した物もあるのですが・・・)

夜は、レコードをかけながら寝るのが恒例です。

 

購入したのは良いのですが置き場所が(~_~;)

リビングに2台一緒に置きたくて探しました。

やっぱりニトリ!!

この2台の為にオーダーで作ってもらったようなぴったりサイズ!!

すっぽり収まりました。

その時の気分で交互に聴いています(*^_^*)

 

レコード

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横にテレビがあるのですが、最近はテレビを消し

レコードをかけたりCDを聴いたりが多いです。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求