blog

リフレッシュ( ´ υ`)

仕事終わりに大学の同級生を山梨に迎え、
リフレッシュしてきました!
当初は5人でBBQの予定でしたが1人は残念ながら来れず・・・
1人は2日目に遅れて合流。
そして雨。
いいグダグダ感で始まりましたが、
一日目は山中湖のイタリアンで夕飯(飯テロvol.6)
DSC_0362
 
DSC_0363
その時にイタ飯という言葉を聞いたのですが、
イタリアンの飯で「イタ飯」というらしいですね。
てっきりチャーハンを「炒めし」と言ってるものだと思っていたので若者言葉の勉強になりました(笑)
2枚目の写真はなんとフォアグラのマルゲリータ!
フォアグラ自体を食すのが初だったもので大興奮で頂きました!
おいしかった( ´ υ`)
キャンプ場を借りてたので懐かしい話を酒の肴に3人でまったり飲んで就寝。
翌日のことはまた次回。。。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求