blog

ラーメンとんかつ 国界

こんにちは。 (^O^)
小淵沢絵本美術館さんの塗装工事が完了し、本日は最終点検日。
塗装箇所を念入りに確認。一カ所気になる部分があるので明日補修を行い
足場を解体する予定です。 しかし今日はさぶかったー ((+_+))
そんな中、体が温まるよう館長の娘さんに小淵沢で美味しいラーメン屋さんが
ないか聞いてみました。そしたら、国界がいいよって紹介してくれました。
お昼を過ぎていたので直行! 小淵沢ICから7~8分の所にありましたよ。ヽ(^o^)丿
2016-12-16 13.00.16

 
 
 
 
 
ご紹介します。こちらが国界さんでーす。(^O^)
お店の名前の由来は、山梨と長野の県境にあるお店だから?
って聞いたような。でも外国の女性が2名働いていた事も関係があるのかも。(ないない。)
そんなことはさておき、早速ネギチャーシュー麺辛口を注文してみました。
2016-12-16 13.05.47 2016-12-16 13.15.27
 
 
 
 
 
寒かった事もすこしあるかもしれませんが、辛味もちょうどよく、美味しかったなー (^_^)v
写真で分かるように、完全な完食をさせていただきました。m(__)m
さすが人気店、混んでましたよ。
帰りの小淵沢ICに向かう際に、八ヶ岳がきれいだったので写真に収めさせていただきました。
2016-12-16 13.21.44

 
 
 
 
 
実際はもっときれいなのに、写真だとうまく伝わりませんねー。
今の八ヶ岳は、薄化粧をしてとってもきれいですよ。(^O^)
ぜひこの時期に小淵沢に来て 雄大な八ヶ岳に感動し、絵本美術館で思いっきり癒されてください。
私のおすすめコースです。 (#^.^#)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求