blog

ラッキー

娘が引っ越して生活の足になるようママチャリを購入しました。

 

30.04.16-1

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にダイヤル式のチェーンロックも購入。

 

30.04.16

 

 

 

 

 

 

 

しかし設定をしようとしていた時、何か変なことをしたのか?

差し込んだら抜けなくなってしまいました((+_+))

ダイヤルは0000のままだった気がしたのですが合わせても開かず・・・

番号を色々と変えてやってみたのですが全くダメ(*_*;

購入したお店に行き何か良い方法がないか相談しましたが冷たく

『1つづつやっていくしかないですね!!』と言われました。

そんな根気もなく仕方ない、もう使えないね・・・と諦めていました。

が、諦めきれずに帰りの車の中でも話をしながらクルクルまわしていました。

『あっ!!』

思わず笑みがこぼれました(*^。^*)

抜けました!!『ラッキー!!』

差し込んだとき0000だった気がしたのですがズレてしまったのか0999になってました。

今度はよく説明書を見て理解した上で設定しよう。と思っています。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求