blog

ラジオ放送

本日 FM富士五湖を訪問して初めてラジオ放送に出演しました。

アナウンサーの質問に答えて家の冬対策に対しての心構えを

お答えする内容でした。

スタジオの中なので、始めは緊張気味でしたがアナウンサーの方

のリードで、何とか無事終了したようです。

そういえば、思い出しました。小学校四年生の時、作文を学校の

放送室でマイクに向かって読んだ記憶です。

{まぼろし探偵ごっこ}と言う題の作文だったと思います。

懐かしい思い出をふと思い出した次第です。

今日の取材終了時BGMリクエストして良いとのことで

カラオケマイクを思いだし雪国をリクエストしました。

これから忘年会シーズン カラオケマイクにお世話になります。

飲み過ぎに注意ですね・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求