blog

ユースオリンピック

どうも小野です!
 
みなさんはユースオリンピックをご存知ですか?
僕は知らなかったのですが、ある競技が追加されると聞いて始めて知りました。
 
そもそもはIOCが14~18歳を対象にした青少年向けのオリンピックを提案し、決まったそうです。
2010年に第一回が開催され、
2018年にブエノスアイレスにて第三回夏季ユースオリンピックが開催されます。
 
 
その追加される競技は、“ブレイクダンス” です。
 
lgi01a201311021300
 
ダンスをやっている自分としてはとても驚きました!
最近テレビなどでもダンスが取り上げられる機会が増えてきて嬉しいですね!
 
ただ、ヒップホップカルチャーの要素のひとつの
ブレイクダンスなだけに賛否両論あると思いますが、、、。
これはこれとして、もっとダンスの認知度が上がってくれることを期待します!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求