blog

ヤマネ

小立ホテル作業所にて

一昨日場内の仮設鉄板を引き上げようとしたところ

ネズミ?親子 子育て中めくった鉄板の下でお腹の下に4~5匹口に1匹

咥え右往左往よく見るとうす茶色ネズミにしては色が違うなと思いました。

巣穴のそばに2~3匹まだ生まれたばかりのような子供

鉄板を別の場所に移動し戻ると脇に置いてあった箱の下に移動

先ほどまでお腹の下にいた子供4匹はおいていかれ巣穴のそばにいた子供は

いなくなっていました。連れて行ったのだなと思いました。

工事中うるさいので様子を見ながらおいてきた子供を探しているのでしょう。

3時の休憩時間御様子を見に行ったら1匹いなくなり3匹残っていたので

連れて行く事が出来たのだなと一安心夕方変えるとき確認したら残り3匹

まだ動いていましたので、そのまま翌日確認したら3匹共いなくカラスの足跡もないの

で、無事連れていく事が出来たのだなと思います。

ヤマネ

翌日聞いたところヤマネではないかとの事

子育て中じゃましてしまいました。

実際の写真を撮る事が出来なかったのですが

こんな感じの色でした。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求