blog

ミモザの花咲くCafe。。

先日lunchに行った甲斐市響が丘にあるお店、

建物の横に大きなミモザの木があり、まさに花盛りでした。

IMG_0309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい黄色い房状の花がたくさん。

ミモザも春を告げる花の一つですよね。

鉢植えでしか見たことがなく、このように大きな木は初めてでした。

 

こちらのランチメニューは、本日のサンドプレート、キッシュプレート、

ごはんプレート、日替わりパスタに、パスタ2種盛りもありましたよ。

IMG_0310IMG_0311

 

 

 

 

 

 

友人のは桜エビとズッキーニのパスタ。

IMG_0312

 

 

 

 

 

 

私はスパイシーチキンサンドにミニグラタンとキッシュの乗ったプレート。

結構ボリュームがあって困っていると、お持ち帰りになりますか?とパックを用意してくれました。

常時10種類あるという手作りデザートも美味しそうだったんですが、

ちょっと時間をおかないと無理~で、あきらめました。(^^;

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求