blog

マナーと環境

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
ちょっと前に休みを利用して釣り場へ行ってきました、管理釣り場なんですが平たく言えば釣堀です。そこは渓流を利用し、魚を放流してすごくいい環境で釣りができる場所でした。リフレッシュできるんです。
所が数年前から経営元が変わったらしく、そこから少しずつ異変が、何となく客層が変わったな、とは思ってはいたんですが、
以前はファミリー向け、初心者、中級、上級といった具合にフィールドが分かれてました、ところが今では何でもアリ、元上級エリアで子供が騒いでいる、子供を非難しているわけではありません。子供には長時間の釣りは無理です。
台風の影響で川の石が流され非常にやり辛かったのでポンドエリアに行くとそこにもファミリーが、
釣り出すとファミリーの母親が一言、そこの場所取っておいてあるんですが?
この人は何か勘違いしているのでは?と思いましたが、そうですかと一言返してすぐそばで爆釣してあげました。経営元が変わるとこうも変わるものかと、良い方向へ変わるならまだしも、でも結構ここの運営している管理釣り場は多いみたいで、一部の釣り客よりファミリー向けの方が商売的にいいんでしょうかね?気に入っていた場所だけに非常に残念です。しかもマナーを知らない人が非常に増えました、針が付いている物を振り回すわけで、投げるとき、投げている人のそばを通るときはそれなりのマナーが存在します。けがしますから、でもみなさんお構いなしです。皆さん、もし行く場合は目を保護するメガネは必ず着用しましょうね、釣られたら大変ですから、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求