blog

ペットも家族。

熊本ではまだ余震が続いていて不安な日々です。
ペットを飼っている私は、ペットと一緒に避難しているひとの映像をみると
一緒に避難できてよかったとおもいます。
一方、地震に驚いて逃げてしまって行方不明のペットなどもいます。
はやく家族と再会できるよう、情報提供に協力したいと思っています。
そして支援について。
台湾からの支援は本当にありがたいです。
私には何ができるのか・・とニュースを見るたび感じますが
どんな形でも自分にできることをしたいとおもいます。
 
そんななか工事は進んでいて
先日キッチンのレンジフード交換しました。
こちら工事前の写真です。
工事前はプロペラファンでした。
DSCN5956 DSCN5955
15年以上お使いですがとてもきれいにお使いのレンジフードでした。
新しいレンジフードは
P4150023 P4150020
うーん、キラキラのシルバーに反射して写真がうまく撮れていませんが・・
こんな感じになりました。
このレンジフードはタカラスタンダード製です。
タカラスタンダードといえばホーローですが、既存キッチンが木製キッチンなので
ホーローにするよりもステンレスのほうが高級感もあり木製キッチンには合いますね!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求