blog

ブログ

私のブログをどれだけの方に見ていただいているかは分かりませんが、
スタッフブログを見れば分かるように、人によって扱うネタや発信しようとすることは違います。
しかし、そこには少なからず自分という個や人間性、または自身の会社のことを知ってもらおうという気持ちがあるように思います。
私も同様の気持ちを持って取り組んでいるわけです。
話は変わって芸能人なら特にその傾向を強く感じます。その媒体はインスタやFB、ツイッターとそれぞれありますが、自分のことを知ってもらいたいという気持ちで発信していることは確かだと思います。
私も芸能人のそれらを見るのが好きで、そこに書かれていることに嘘偽りはないと思っているのですが、先日の清原さんの逮捕…
ブログを見る限り、そんなことないと思っていたのですが、
どんな気持ちで書いていたのか、何を知ってもらいたかったのか…残念です。
結構好きだったんです。現役時代から。
あんな大スターだった人とは違いますし、大したことも書いていませんが、ブログを発信している者として嘘偽りのないブログでありたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求