blog

フレスポ小田原シティーモール

昨日、フレスポ小田原シティーモールに行ってきました。
2016-01-31 13.45.48 HDR
2016-01-31 13.45.52
特にここに行きたかった訳ではないくドライブ中、小田原って行ったことないねって…。
たまたまそんな話になり、食品の買いだめもしたいというので、
小田原ショッピングセンターで検索。
フレスポ小田原シティーモールに決め、ナビで向かいました。
ここは、地元にあるフォレストモールを大きくした感じ…?
 
突然ですが、ここで問題です。
フレスポに着いたらすぐにある人に声をかけられ、その人の誘導に従いある事を行いました。
そのある事とはなんでしょう?
・・・・。
ブー!不正解です。 答えは 献血でした。(^O^)
2016-01-31 15.20.59 HDR
2016-01-31 15.21.27 HDR
つまらなかったですね。
私は5年前から、年に2回のペースで献血に参加させていただいております。
今回も前回の献血から半年が過ぎているので、即答で参加しました。
初めてバスの中で献血しましが、なんと4人が同時に献血できる構造になっていました。
聞くと参加者の6割は、献血がはじめてだそうです。
また参加した人にはこんな感じのお礼があります。
2016-02-01 06.45.42 HDR
左に写っているのは、お米2合。って今ではお米?(*_*)
献血後は水分の補給が必要なので、お礼はアクエリアス1本で十分だと思いますが…。
せっかくなのでもらって帰りました。
誰かの役にたてればと思っているので、これからも献血を続けていきま~す。(^_^)/~
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求