blog

フジサンケイクラシック観戦

お疲れさまです。
昨日は私の地元 富士河口湖町で開催されていた
男子ゴルフのフジサンケイクラシックに行ってきました。
サンケイ看板(IC用)
 
 
 
 
 
 
今回の目的はC・キム選手とI.Hホ選手を見たかった。
残念ながらI.Hホ選手は予選落ちのためターゲットはC・キム選手。
3日目終了時点で10オーバーの61位 そのためインの最終組で
高山 忠洋選手と2人のラウンドでした。
まずは練習場で拝見しました。
とにかく身体がデカい!
そしてその飛距離ですがなんと4番アイアンで250ydはありそうな
ネットに当たっていました。
ドライバーでは軽々ネットをオーバー!
まずは練習だけでビックリ!
そして10番ホールからスタート
とにかく飛距離が凄い!
14番ホールの285ydパー4ではアイアンでほぼワンオン!
恐るべきパワーでしかも曲がらない!
そして14番ホールのティーグラウンドですがちょっと待つ時間が
あったのですがC・キム選手がウエッジでリフティングを披露して
会場を盛り上げていました。
インはパットが決まらずあまり良くありませんでしたがアウトは
5バーディー1ボギーで最終日は68
高山選手も67でホールアウト。
とてもビリ2人のラウンドとは思えないゴルフでした。
ホールアウト後は写真撮影もしていただき満足して帰宅しました。
これから秋のビックトーナメントがあるので是非C・キム選手を
注目してください。
そしてトーナメント会場では私も会社のお客様に多数お会いしました。
みなさん声を掛けてくださり楽しい一日を過ごさせていただきました。
私も今年はもう1試合三井住友を観戦予定です。
お時間がある方はゴルフ観戦しましょう。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求