blog

フウタの家出

フウタ家を出て今日で、7日出たのは先週の土曜日
前の晩暑かったせいもあり掃出しのサッシを10cmぐらいあけたまま、
締め忘れてしまったため、自分であけて出て行ってしまいました。
ふだんは、サッシを開けてもかなあみがあり出れないのですが、その日は、
サッシを全開にし、かなあみによじ登り内側に倒しその間から網戸を開けて出て行ってしまいました。
毎朝ご飯をねだりに私を起こしに来るのですが、来なかったので、1階へ降りてみると居間から風が
入ってくるではありませんか、サッシが開いて、かなあみが倒れフウタが脱走してしまいました。
きじトラのチョコも出ていきましたが、チョコは1~2時間散歩すれば、戻ってきますので、心配はないのですが、
フウタは1週間くらい戻りません。
今回も7日立ちましたが、家の周りにはいるのですが、寄ってきません。
今回は雨のことも縁側には寄ってこれないのですが食べるものもないし早く戻ってきてほしいものです。
前回は2回ともマダニにかまれたまま帰ってきました。
今回は、どうなのか心配です。ふうた

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求