blog

ファミリーデー *

こんにちは。
 
梅雨はどこに行ったんだー!
っと思っていたところの梅雨明けでしたね。
 
先日はファミリーデー 、映画にお買い物でした☺
その前日に姉が某海賊の映画を観てしまいましたので、
笑える映画を、ということで今回は「銀魂」を鑑賞
実写版、おもしろかったです、
くだらなさも、ぎりぎりアウトっぽいネタも、キャスト含めよかったです *
 
帰り際にもともとは買う予定のなかったサンダルを
姉とまさかの色違いで購入。笑
年を重ねるにつれ、好みが似てきました
服は割とフリーサイズのものが多いのでシェアできても、
足のサイズはどうしようもありませんので2足購入です。
 
1足買ったら1足整理しろ、という我が家の法則も崩壊、、、、
こうやって物は増えていくのですね~☺
 
(収納を考えているやつがこんなんでいいのかー!笑)
 
 
なんてどうでもいい奥脇の休日の話ですみません!
ですが、こういった家族で過ごす1日は大事ですね
なにはともあれ楽しい1日でした 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求