blog

“ビビかわ”ハロウィンモンスター

以前行ったヒルトン東京お台場のハロウィンデザートビュッフェです。
「“ビビかわ”ハロウィンモンスター」~死者の日のパレード~がテーマです。

メキシコのハロウィン、死者の日がテーマでとってもビビッドでした。(色鮮やか)
スカルか花のモチーフを身につけていくとドリンクが貰えるので
花のイヤリングを付けていきました。
ビュッフェ中に店員さんに声を掛けたらドリンクを貰えましたよ!

ケーキ類の味はどれも美味しかったです。
ですが甘いものはそんなにたくさんお腹に入りません。
コーヒーや紅茶があればまぁまぁいけます。
甘いものはもう食べられないかも…となった後の
カレーのしょっぱさがありがたくて身に染みました(T_T)
カレー美味しい…さすがホテルのカレー。
スイパラ以外のちゃんとしたデザートビュッフェ(スイーツバイキング)に行ったのが初めてだったんですが雰囲気含め、楽しめました。
ホテルも綺麗だしレインボーブリッジも見えました。
また出かけたいなー!

DSC_1223 DSC_1237 DSC_1231 DSC_1221  DSC_1217

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求