blog

ビチェリン

ビチェリンというお店へ行きました。
イタリアの老舗カフェレストランです。

新宿高島屋に入ってます。
普段はお高いようなんですが一休の割引で予約。
10時開店で10時からの予約プランなのでめちゃめちゃお得な金額でした。
10時からお昼ご飯はなかなか早いですが…
メイン、スープ、ドリンク、デザート、ビチェリンのセットだったと思います。
私はメインにサンドイッチ、友達はラザニヤを頼んでいました。
(シェアしましたがラザニヤも美味しかったです)
サンドイッチは胡椒がきいているのが印象的でした。
こちらのお店の名物は店名にもなっている「ビチェリン」というチョコレートドリンクです。
甘さは控えめ、ビターで濃厚な味わいでした。
デザートも美味しかったです。

IMG_-m6fng1 IMG_-kdiyyf

DSC_0642-コピー1

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求