blog

バスタ新宿オープン

4月ということで施設がオープンしたりダイヤが改正したりといろいろ変わってくる時期ですね。
そんな中、4/4新宿のバスターミナルが「バスタ新宿」という名前でオープンしました。
「118のバス事業者が乗り入れ、新宿と青森県から福岡県まで全国39都府県を結ぶ。1日当たりの発着便数は最大1625便で日本一となる。」
…だそうです(ニュースより)大規模ですね!
郡内から都内へ行くには高速バスを使う方もいらっしゃるかと思いますが私もユーザーのひとりです。(利用歴15年くらい)
富士五湖~新宿線は本数も多くて便利です。
私にとっては新宿のバスターミナルといえば「新宿西口バスターミナル」だったんですが、
新しい発着地は新宿南口にある「バスタ新宿」になります。
なんでも駅から直通で便利になったそうですが、癖で西口に行ってしまいそうで、乗り遅れないかが怖いです(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求