blog

バイキング はーべすと

先日はーべすとという自然食のお店にバイキングしに行ってきました♪
野菜中心の料理(肉や魚もたまにある)をいろいろ食べられるんですが、どれも工夫されていました。
例えお肉を使わなくても野菜の味付けのバリエーションがあればご飯のおかずにあるなぁと目からうろこでした。
味は全体的に美味しかったです。
特に鶏肉と大根の豆乳塩麹煮!煮物に豆乳を入れるっていう発想はなかったですがやさしい味で美味しかったです。
ニンジンケーキだけはちょっと苦手でした。
ケーキにニンジンのピューレを付けて食べるんですが、カレーの香りがしました。
多分カレー粉に使われるスパイスが何か入ってるんだと思いますが個人的にはケーキは甘く食べたいのでカレーの香りはちょっとノーサンキューでした(;_;)
1452665292711 1452665290539 1452665288461
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求