blog

ドライブレコーダーの必要性

こんにちは! やっと捕まりましたね! あおり暴行男 今までの行動、今回の事件、逮捕劇の往生際の悪さ・・・やはり、異常者としか言いようがありません。 今回の被害者も、運悪く遭遇してしまったことは、自分自身にも、いつ降りかかってくるかもしれません。 実は、昨日、自転車チームの練習会が朝早くからあって、集合時間に迫っていたため、かなりスピードを出して、その場所に向かっていました。 ちょつとした直線道路で、観光客と思われる、レンタカーが目的と思われる左折地点を探して、のろのろ・・・曲がりそうで曲がらない・・・先を急いでいた私の車が、後方につくと、ハザードランプをつけて、左側に停車。 それを追い越し、ルームミラーで確認すると、その車は、追い越されたあと、すぐ車線に復帰・・・あの事件の後だけに、自己防衛なのか?・・・やはり自分の身を守るのは、自分自身ですし、このあおり運転だけでなく、あらゆる交通事故に対処して、ドライブレコーダーは、車の必需品となりました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求