blog

トルコ

最近トルコのテロニュースをきくたび悲しく思います。
トルコに旅行したことのある私としては心配です。あのひと大丈夫かなぁとお世話になった人のことをおもいだします。
これで観光客も減ってしまいますよね。
なので今回はトルコの魅力を紹介します!といいたいところですが
紹介できるほどの知識もないので私が観光したときの写真を簡単に載せたいと思います。
 
石灰棚(パムッカレ)
DSC_0366 DSC_0350
 
 
 
 
 
DSC_0373

 
 
 
 
 
湧き出た温泉に含まれる炭酸カルシウムが、美しい乳白色の石灰棚を作り出しています。
棚の一部は開放されており、足湯に浸かりながら素晴らしい景色を楽しむことができるんです!
もちろん足湯にはいりました!
 
トルコにいったら気球にのらないと!
カッパドキアでの気球からの景色。
DSC_0891 DSC_0953
 
 
 
 
 
DSC_0935 DSC_0952
 
 
 
 
 
朝とってもはやいです。
気球に乗る価値あります。   天気にも恵まれ最高の景色を味わえました。
 
キノコ岩・ラクダ岩
DSC_0642 DSC_0654
 
 
 
 
 
カッパドキア 洞窟ホテル
DSC_0759 DSC_0766
 
 
 
 
 
DSC_0757     DSC_0739
 
 
 
 
 
DSC_0737 DSC_0722
 
 
 
 
 
洞窟ホテルはぜひ宿泊してほしいです。
 
トロイ遺跡
DSC_0067

 
 
 
 
 
 
 
中にも入れるんですよ。
 
今日はここまでです。ちゃんと魅力を伝えれずトルコには申し訳ないですが
でもいい景色たくさんありました。
次はもっと説明ができるようにしておきたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求