blog

デニム

こんにちは! 先日、ユニクロフリークな私は、下着の購入を、と思い近くのお店を訪れた。 最近・・・いや、20年来といって良いほど、「服=ユニクロ」! まさに頭から足元まで、「全身ユニクロ」略して、「全クロ」?「全ユニ」?・・・うまい言葉が見つからない・・・まっ、見つける必要もありませんが(笑) 目的の下着を買い物カゴにいれて、店内を徘徊すると、デニムコナーの充実ぶりに、しばし足を留める・・・我々の世代では、デニムなんてシャレた呼び方ではなく、「ジーパン」。 もう少しすると「ジーンズ」 現代では「デニム」・・・まっ、「デニム」とは、素材を意味してしているようですけど・・・そのなかの、「ストレッチ・・・」に目が留まり、触れてみるも・・その伸び具合に、「オ~!!」の驚嘆の声!(かなりオーバートークですが・・・) 早速 購入! 「楽!楽!楽!」 この一言! ストレッチデニム 良いです!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求