blog

ツイッターでTV実況!

大学生の頃

深夜の番組を見ながらテレビの内容を実況しておりました。

すごくマイナーというか「何やってんだ・・・」と思われるかもしれないですが

実は結構やってる人います。

アニメや特撮の実況は特に面白い。

特定の言葉に対してのコメントが決まっていたりするので、

タイムラインが同じ言葉で埋まったり(笑)

私は特撮実況をリアルタイムで行うのが一番楽しみだったのですが

今は時間がずれて録画を何もせず見ているだけ・・・。

SNS依存から解放されたので、少しは気楽になりましたが

ちょっと寂しいものがありますね。

皆様も気になったら番組がやっている時に検索してみて下さい(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求