blog

ツイステ

ツイステッドワンダーランドというアプリを始めました。
ディズニーの悪役をテーマにしたゲームです。
普段スマホゲームは滅多にしないんですが知り合いがやっていて話を聞いて
興味を持ったのでダウンロードしてみました。(ディズニーの世界観は好きなので)

カードゲーム+バトル+音ゲー要素が含まれます。
リズム音痴なのでリズム感を必要とする場面が難しい…
説明書もないしヘルプを読んでもチンプンカンプン。
どうやって話をすすめたらいいかわからない…のでやり方を教えて貰いました(笑)
その結果何となく使い方が分かるように。
ゲームに関してはかなり飽き性なのですが
折角やり方を教えて貰ったので(ありがとう!)夜にちょっとずつ進めてみようと思います。

ディズニーランドやディズニーシーが復活したらまた行きたいなぁと思うのでした。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求