blog

チョコいじめにあう

工務部 渡辺部長

昨日の夕方チョコを散歩に出しました。

なかなか帰ってこなかったのですが、

8時ころ玄関のセンサーライトが付いたので明けると

一目散で入ってきました。なんか変だなとと思い抱きかかえたら

埃だらけすぐさまブラシング何とすごい抜け毛

5、6回やってあげてやっと抜け毛が収まったので話し放したのですが、

すぐさま2階へいつものところかなと思ったら違うところ私部屋の

椅子の上にいました。

いつもは物干し部屋の椅子の上か、私のベットの上、か箪笥の上の

イチゴハウスなのですが、やはり変

もう一度座りながら抱えると少量ながらズボンに血の跡

体中見たのですがわかりません。体中さすっても痛がりませんが

血の跡は確かにあります。わからないので

そのままイチゴハウスへ

DSC_1157

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になるといつもはご飯をねだりに来て少し食べたら

私ウォーキングに合わせて玄関で待っているのですが、

今日はこのイチゴハウスから出ようとしません。

やはり昨晩いじめられて帰ってきたのでしょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求