blog

チャレンジ富士五湖

おはようございます。

昨日はチャレンジ富士五湖100キロマラソンの日でした。

過去3回ほど完走をしているこの大会ですが、今回はろくに練習もしていないのでどこまで行けるかなと思いながら走りました。

DSC_2189

朝5時スタート。キロ6分ペースで行けるところまで行こうと作戦立てて走りました。

1524360860295

いつもお世話になっているトレイルランテストセンターでラン仲間のホテル&レストランのイエスタデイのシェフとあったので記念に。まだ10キロ程度なのでかろうじて元気です。

トレイルランテストセンターやイエスタデイをみなさんも行ってみてください。

DSC_2190

17キロ地点ではおにぎりとお味噌汁が。体にしみました。

DSC_2193

山中湖1周して河口湖に向かう途中トレイルランテストセンターで「お守り」としていただきました。疲れたら飲んでと言われすぐ飲みました。笑

1524360965812

45キロ地点の河口湖大橋で家族が応援に来てくれました。半分も行っていないのになぜか目標の達成感が出ていました。大橋越えたらエイドがあり、そこで暑くて座ってしまいました。それにこの写真を見てふくらはぎが全くなくなっていることに気が付きました。走らないとこうなるのか。これじゃ走れないわなと思いました。

DSC_2281

頭からかぶると気持ちがいいんです。少し回復したのでまた走りだしましたが足和田の関門で制限時間を超えてDNFでした。完走したらもっと気持ちがいいとは思いますが1分1秒走れることが嬉しくてそんな時間を取ってくれたことに感謝し、もっとしっかり準備して再度挑戦したいと思います。

次は山中湖ロードレースと忍野トレイルです。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求