blog

ダイフク

ダイフク 餅ではありません。

我が家の猫の名前です。

猫の名前ランキングでは、お菓子やスイーツなどが上位だそうです。

打ちのダイフクはというとお店の方が、顔が白く真ん丸だから

大福もちからニックネームでダイフクと呼ばれていたので

その名前にしました。

ちなみに先住猫のキジトラの子はチョコですが、この子は

来たとき≪ちょこちょこ≫していたので

DSC_0246[1]この名前なのですが

知らない人は、チョコレート

と大福餅だと思いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫の時に洗面器してくれればかわいかったのですが、

今入れたら大きくてはみ出してしまいましたね。

DSC_0853[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後1匹は、フウタ

今は大きくなりすぎてブウタになっています。

DSC_0784[1]朝の目覚まし風景です。

布団の上の載ってきて

重くて目が覚めます。

5kgあります。

この状態で寝たふりしていると

前足で顔をちょんちょんと

起しにかかります。

それでも無視すると

枕元でのどを鳴らし

ご飯の要求をしてくるので

行くよと言っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求