blog

タカノフルーツバー

新宿のタカノフルーツバーに行ってきました♪

タカノフルーツバーとは…
フルーツギフト専門店で有名な新宿高野のバイキングです。

色々なフルーツやデザートが食べられたし、ご飯系も美味しかったです(*^_^*)
ライチは既に皮がむいてあって食べやすい。
ドラゴンフルーツは味がないけど見た目が好きです(笑)
チキン美味しかった。
フルーツは勿論ケーキ類も結構ありましたよー。
このほかにも季節のフルーツ盛り(?)やハンバーグ、その他色々あったんですがそちらは撮らずに食べてしまったので写真なし。
フルーツって普段そんなに食べる機会がないので嬉しいです(*^^)
ビタミンたっぷりのフルーツを沢山食べて冬でも風邪に負けない体でいたいものですね。
 
1511878958590
15118789813651511878947727
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求