blog

タイムスリップ

こんにちは! 昨夜は中学校の同窓会開催にむけて、各クラスの代表?が集まり、出席状況やら、当日の企画やら、2時間ほどの楽しい時を過ごしました。 5年前に、卒業して36年にして初めて開催された同窓会では、各クラスの担任の先生全員の出席をいただき、200人を超える参加者のもと楽しい時間を過ごしましたが、それから5年が過ぎて、再度の開催を! ということで、幹事代表のS氏のもと事前協議を重ねています。 前回は、36年ぶりということで、連絡先の検索から始まり、一年がかりの準備には、頭が下がります。
やはり時の流れは、悲しい知らせもあり、自分では若いと思いつつも、36年という月日の長さを感じさせました。 共通な話題は、当時の思い出話ししかなく・・・それが楽しくも目的であったり、40年が過ぎた今回の同窓会もやはり、前回と同じ話題になるのでは?と楽しみにしております。 同じ時間を過ごした同級生は一様に歳をとりましが、「お互い様」なので、昔と変わらない姿に「ほっこり」としたタイムスリップでした・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求