blog

ソロ○○

佐藤専務

こんにちは! 昨日は、久しぶりの太陽がのぞいて、梅雨の晴れ間となりました。 そうなれば、草が生い茂る?庭をよそ目に、愛車(ロードバイク)にまたがり、いつものコース(総距離約85km)のサイクリングをしてきました。 室内の練習とは違い、やはり、実走に勝るものはありません。 そんな、ハイな気分からか、アドレナリンも上昇して、いつもより、ハイペースに・・・しかし、練習不足もあり、スピードアップ、ダウンの繰り返しの、サイクリングとなりました。 コロナ禍と長梅雨に、ストレス爆発か?と思わせる、近県からの車が・・・コロナ第2波も。現実となりような気配を感じてしまいました。 それと、キャンプ場の賑わい・・・最盛期と何ら変わらない、密集ぶりで、クラスターが発生してしまうのでは? そこで、目についたのが。ソロキャンプらしき、小型テント。 最近、ちょっとしたブームのようです。  ひとり旅なら、もう少し、人のいない所を選べばいいのに? と余計なことを思ってしまいましたが、「何かを楽しむ!」の単位が、「誰かと」から「ひとりで」に変化しているような・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求