blog

ソフトバンクホークス優勝

お疲れさまです。

ラクビーワールドカップで日本代表がベスト8に進む快進撃で

日本中が盛り上がりましたが南アフリカに残念ながら敗れて

ここから日本シリーズで野球が盛り上がると思っていましたが

巨人があえなくソフトバンクに4連敗で盛り上がる間もなく沈んで

しまいました。

巨人が弱いのかソフトバンクが強いのかはわかりませんが4連勝で

優勝のソフトバンクが強いって事なんでしょうね。

ieNFxmBxwzBpw05C5GAGF7KhR1VrVrD_FizT_bzZgM__iooRDhvyfxsR3_FgzZMamdxo6NgerGTGq1kwnhBTgP5GNpOob8aDuEHRaz4cxZWzVVp35L1t3K3hpBdEXh_uKUNSy

 

 

 

 

 

私はヤクルトファンなのでどちらが優勝してもよいのですがせめて

7戦まで戦って欲しかった。

週末テレビ中継を見る楽しみがなくなってしまいました。

そのため本日より開幕した日米両ツアー共催大会のZOZOチャンピオンシップの

ゴルフを楽しみにしたいと思います。

どうやら初日はタイガーウッズが-6でトップで松山が-5で2位なので盛り上がる

予感がプンプンします。

期待しましょう。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求