blog

スマホアプリ紹介 Vol.5 ”ハコニワタイマー”

どうも小野です!

 

テレビでも放送されていましたが、

最近スマホが普及してきて、コミュニケーションツールや娯楽、ゲーム、ニュースなど

なんでもスマホでできるようになってきています。

それに伴って話題になっているスマホ依存症。

 

ふと気がつくと使っていたり、忘れたりすると不安になったり。

意識的に使わないように、、、と思っていてもつい触ってしまったり。

 

そんな時のスマホを触らないようにすることにゲーム性を持たせたアプリがありました。

“ハコニワタイマー”というアプリです。

IMG_E6945

 

 

 

 

 

yxdzUyfEnzDGEuBUdebj1iHhgD2-k9ZXBa8kEzuPQZUTFJYtsA7imbSqbBikqNI-QA=h900 Z1nnILIk40BYdksHPTZbPW9tMiahdCgjzCZZNmjVf9a8KVOEI3A_CX3wC_M9TwJ3ttY=h900

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で触らない時間を設定し、その時間触らないと「ハコニワ」が発展していきます。

触っていない時間で発展していきますが、

設定時間中触ってしまうとそれまでの時間はカウントされません。

 

自分も多くスマホ触ってしまうことがあるので、試してみようと思います^^

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求